一周年を迎えて

桜の花が咲き誇り、あたたかな春の風を感じる今日この頃。
 
 
沢山の方々の「おめでとう」に囲まれ、胸いっぱいの花束を受け取ったような気持ちで生まれた株式会社ITONARIは、今日でお誕生日から一年を迎えました。
会社を設立する時、喜びと不安で少し震える手で自分の名前を書いたことがつい昨日のことのようです。
 
私にとって大切な記念日が沢山増えた一年でした。
初年度にも関わらず沢山の方々のご結婚式のお手伝いをさせていただくことができたこと、心の底から幸せだと感じています。
 
高まる期待や重なるプレッシャーに押しつぶされそうになる時もありましたが、それでも笑ってこの仕事を大好きだと胸を張って言える私のまま一周年を迎えられたことは、他でもないITONARIを好きだと言ってくれ、こんな私を憧れだと言ってくれ、支えてくださった皆様のおかげです。
人とのご縁に恵まれていることが、私の最大の誇りで、自慢で、財産です。
 

拍手に込めた想いが届きますように。
ありふれた言葉だけど、「おめでとう」の言葉に詰め込んだ願いが伝わりますように。
 

そんな風に変わらず丁寧に日々を紡ぎ続けます。
 

ITONARIに出会ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
「お願いします。」と言ってくださった言葉の重みをしっかりと受け止め、人生の時間を懸けて向き合ってまいります。
そして、これからも家族の門出からはじまる繋がりを増やせていける私たちで在り続けます。

 

 

今後は、お手伝いをさせていただいた皆様の大切な1日のご報告や、現役ウェディングプランナーからみた「等身大のご結婚式について」など、こちらのブログやHPでお伝えをして行きますので楽しみにしていて下さいね。

 

 

今年度も、ITONARIをどうぞ宜しくお願い致します。